
外反母趾で靴をはくことや歩くことに痛みがあり、手術も考えていたくらいつらかったのが当院の施術のおかげで来院1日目で痛みもとれ、通院するごとに歩行も楽になりました。
また、青山先生は私が何を質問してもやさしく丁寧に説明して下さり、足以外の体の痛みを訴えても施術して下さいました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
H.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 首肩こりが改善し快適になりました | ![]() |
|---|
| 膝痛緩和とダイエット成功を実感 | ![]() |
|---|
| 頭の傾きが楽になり、ぐっすり眠れて大満足です! | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。