
顎の痛みがひどく、食事もすごく苦しかったです。
そこで通院させていただくことにしました。
最初は、痛みがとれず辛かったですが、何回か通院していくうちに痛みも和らいできて、楽になりました。
その後も、調整やトレーニングを丁寧にして下さったおかげで、食べることにストレスを感じることがなくなりました。
今では、大好きなハンバーグをしっかり食べられます。
約10回ほど通わせていただきましたが、毎回丁寧に対応していただけて、安心して受けることができました。
ありがとうございました。
N.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 首肩こりが改善し快適になりました | ![]() |
|---|
| 膝痛緩和とダイエット成功を実感 | ![]() |
|---|
| 頭の傾きが楽になり、ぐっすり眠れて大満足です! | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。