
右足の外反母趾の為通院しました。
30分以上歩くと痛みがひどくなっていました。
ここで施術してもらうようになると、少しずつ歩いても痛みが出るまでの時間が延びていきました。
足首まわりも柔らかくなり、股関節の調整などもしていただき調子も良くなっていきました。
家でのストレッチなども教えていただきました。
今後も続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
N.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 首肩こりが改善し快適になりました | ![]() |
|---|
| 膝痛緩和とダイエット成功を実感 | ![]() |
|---|
| 頭の傾きが楽になり、ぐっすり眠れて大満足です! | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。