
デスクワークの影響で(在宅ワーク)腰を痛め、足にも「しびれ」が発生し歩行が辛かったのですが、通院してから1ヵ月で「しびれ」がとれて今は歩行することが楽になりました。
正直くるまで一生「しびれ」と付き合うことになるかと不安でしたが、当院、当スタッフ殿のおかげで、改善しました。
感謝しています。
I.N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 首肩こりが改善し快適になりました | ![]() |
|---|
| 膝痛緩和とダイエット成功を実感 | ![]() |
|---|
| 頭の傾きが楽になり、ぐっすり眠れて大満足です! | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。