
部活で足をひねってしまい、次の日起きたら歩くの難しいくらい痛くなっていました。
数日たったら痛みもおさまるだろうと思っていましたが、1週間くらいたっても痛みはおさまりませんでした。
しかし、ここで施術してもらったところ1週間もおさまらなかった痛みが、2日施術してもらっただけで、痛みがおさまってきました。
一向におさまらなかった痛みがすぐにおさまってしまいおどろきました。
もう部活でケガをしないようにと足をつかれにくくするためのマッサージなども教えてもらい本当に感謝しています。
ありがとうございました。
男性 N.R様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 首肩こりが改善し快適になりました | ![]() |
|---|
| 膝痛緩和とダイエット成功を実感 | ![]() |
|---|
| 頭の傾きが楽になり、ぐっすり眠れて大満足です! | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。