
私の中では枕は重要で大きさ高さにはこだわっていました。
でも、どれもすぐへたってしまい寝苦しくなってしまいます。
今回、少し高価ではありますが枕を購入しました。
少し低いかなと思ったのですが、寝てみると気道がしっかりと確保されているような頭の傾きで喘息の私には大変楽な姿勢でした。
呼吸が楽なためか横になるとすぐ寝落ちしてしまう。
又、朝までぐっすりという状態が続きとても満足しています。
K.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 首肩こりが改善し快適になりました | ![]() |
|---|
| 膝痛緩和とダイエット成功を実感 | ![]() |
|---|
| 整形外科では良くならなかった膝の痛みが数回で良くなりました! | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。