
腰の痛みが酷く、座位からの立ち上がるのはもちろんのこと、普通に歩くのにも支障が出るくらいの状態でした。
近々に楽しみにしていた旅行に行く予定もあり、せめて普通に歩ける状態、最悪でも一緒に行く面子たちに迷惑の掛からない状態まで回復させたかったので、焦っている状態で「腰痛・各務原」で検索。
いろいろ出てきて病院・接骨院・整体…どこに行こうか迷っていました。
痛みに耐えながら仕事をしていた中、昼にポッカリと時間が空いた時があり、昼休みどうしてもこの瞬間に行ける範囲で行こうと思い、再検索してみました。
そこで、出てきたのが当院。
今、受け付けてもらえるなら行ってみよう!受付が無理だったら、違うところにへ行こうと思い電話をしたところOKとのことでした。
OKだったのも縁と思い、いざ、行ってみたら症状を聞き、それに合った施術を説明しながらしてくれました。
施術自体は全く痛いという感覚はありませんでした。
説明の中で、順番に様々な部位をほぐしていき曲がりくねった体を3か月後にはある程度正常にしたいとの事でした。
ということで、3か月通院することとなったのですが、前述の旅行にどうしても飛び跳ねれる状態まで回復したかったので、浅野さんを信用するしかないと…。
施術を受けている間は効果をあまり感じていませんでしたが、3回目くらいから、何となく痛みが薄れていき腰痛が気にならない状態まで回復しました。
そこで楽しみにしていた旅行もほぼ万全の状態で行くことが出来、満足出来ました。
数回通った後に何となく痛みが落ち着いてという感覚を得て、通院して良かったと思えました。
60代 I.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 長年の慢性腰痛と向き合えました | ![]() |
|---|
| お尻の痛みが緩和され、突発性難聴はすぐに良くなり驚きました | ![]() |
|---|
| 整形外科では良くならなかった膝の痛みが数回で良くなりました! | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。