
肩、首のコリがあり、散歩中に当院を見かけて近所なのもあり通い始めました。
数回通ってコリが良くなった!
体の調子を毎回聞いてもらったら、足もガチガチだった…。
足の硬さも少しずつ良くなってます。
最初はコリもあるけど別にそこまで…とは思ってましたが、実際は自分の想像よりひどかったんだなと痛感しました。
わざわざ接骨院に行かなくても…と思っている方にも行ってみて欲しいなと思います。
今の体の悩みが良くなるのももちろん、私のように当たり前だった自分の体の状態の異常に気付けるかもしれません!
30代 男性 匿名希望様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 首肩こりが改善し快適になりました | ![]() |
|---|
| 膝痛緩和とダイエット成功を実感 | ![]() |
|---|
| 頭の傾きが楽になり、ぐっすり眠れて大満足です! | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。