
3週間ほど前から、ひざや足首に痛みがあり、通い始めました。
今まで1回もこういった場所に行ったり通ったりしていなく、初めて来たときはとても不安でした。でも、先生が今の状況やこれからどうしていくかなど、詳しく説明してくださったので、安心できました。施術していくと、足が軽くなったり痛みが少なくなりました。そのおかげで陸上での記録が良くなりました!
「痛い」というのは全くなく、マッサージなど、とても気持ち良いです!!
K.N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 3ヶ月で膝の痛みが和らぎスポーツ復帰できました | ![]() |
|---|
| 膝痛緩和とダイエット成功を実感 | ![]() |
|---|
| お尻の痛みが緩和され、突発性難聴はすぐに良くなり驚きました | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。