
痛くなったり、治ったりを繰り返していた腰が、3~4回目から急に楽になったことを実感した。
最初はたいして変化を感じなかったが、通って良かったと思います。
長年の積み重ねが取れるには、やはり続けなければ、と思いますが、3~4回で楽になるのは、とってもありがたい。これからもよろしくです。
K.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 長年の慢性腰痛と向き合えました | ![]() |
|---|
| お尻の痛みが緩和され、突発性難聴はすぐに良くなり驚きました | ![]() |
|---|
| 整形外科では良くならなかった膝の痛みが数回で良くなりました! | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。