
私は膝が痛くて整形外科に行きました。
「オスグット病」と診断されストレッチ等を教えてもらいやっていたけれど痛みがひきませんでした。
なので私はここで治療してもらうことにしました。すると足を組んではいけない事や座り方、立ち方を治されました。次に骨盤調節をしてもらいました。
今までいろいろな病院に通院したけれど、ここでは初めての指導がたくさんありました。
スポーツをする時にサポーターなしでは動けなかったけれど、今ではほぼサポーターなしで動くことができ、痛みが無くなりました。
H.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 3ヶ月で膝の痛みが和らぎスポーツ復帰できました | ![]() |
|---|
| 膝痛緩和とダイエット成功を実感 | ![]() |
|---|
| お尻の痛みが緩和され、突発性難聴はすぐに良くなり驚きました | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。