
頭痛・首こり・肩こりの症状がひどく、身体のゆがみや姿勢を良くする為に半年通いました。
マッサージの様な施術で、痛み等もありませんでした。
説明等も分かりやすくてとても丁寧でした。
症状もずいぶん良くなり、姿勢もキレイになった気がします。
今後は自分でも維持していける様にしていきたいです。
K.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 首肩こりが改善し快適になりました | ![]() |
|---|
| 整形外科では良くならなかった膝の痛みが数回で良くなりました! | ![]() |
|---|
| 頭痛・肩こり・自律神経の乱れが和らぎ、今までは規則正しい生活が送れます | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。