
3ヶ月ほど前から、お尻から膝にかけて痛くなりました。
近所の整形外科に行きましたが、坐骨神経痛と言われ、投薬のみ受けていたのですが、夜中に痛みで眠れない事もあり、インターネットで坐骨神経痛の施術で検索して、こちらの評判を知り、施術をお願いしました。
結果、坐骨神経痛ではなく、O脚からくる膝の痛みという事で、O脚矯正を含めた施術をしていただいて、徐々に痛みも和らいできてます。
丁寧な説明と施術で安心です。
痛みは我慢するように、原因を的確に見つけて施術するほうが良いと思います。
E.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 3ヶ月で膝の痛みが和らぎスポーツ復帰できました | ![]() |
|---|
| 膝痛緩和とダイエット成功を実感 | ![]() |
|---|
| お尻の痛みが緩和され、突発性難聴はすぐに良くなり驚きました | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。