
初めは友人の紹介で当院へ受診しました。
右膝が痛く足を引きずり歩いていました。
友人がその様子を見て、私も体の調子が悪くこちらの院へ通って完治できたの今では「毎日が楽しく生活出来て良かった」と話してくださった。
貴女一度診察をしていただいたらと、痛い事されるじゃないのと聞くと心配しなくても大丈夫だよと言われ受診することにしました。
友達と同じ先生に診察していただける事でホッとしました。
最初は週2回でしたが今では週1回通院しています。
今では痛みが取れて普通の生活が出来て本当に嬉しいです。
有りがとうございました。
H.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 3ヶ月で膝の痛みが和らぎスポーツ復帰できました | ![]() |
|---|
| 膝痛緩和とダイエット成功を実感 | ![]() |
|---|
| お尻の痛みが緩和され、突発性難聴はすぐに良くなり驚きました | ![]() |
|---|














お電話ありがとうございます、
MEDILABO接骨院 芋島院でございます。